2010年最後のお知らせ









2010年最後のお知らせ





本日2010年の最終営業日となります。

皆で楽しく葉巻を燻らせましょう ♪












同じカテゴリー(僕の独り言’10)の記事
ある人生の軌跡
ある人生の軌跡(2010-12-31 18:00)

感謝の気持ち
感謝の気持ち(2010-12-31 10:00)

男の初体験
男の初体験(2010-12-30 19:00)

新たな自分
新たな自分(2010-12-30 10:00)

林 由紀夫
林 由紀夫(2010-12-29 13:00)

*5
*5(2010-12-25 15:00)

仕事冥利
仕事冥利(2010-12-20 14:00)

独り言
独り言(2010-12-20 02:00)

憎き者への感謝
憎き者への感謝(2010-12-14 18:00)

独り言
独り言(2010-12-12 10:00)

粋な狼
粋な狼(2010-12-11 18:00)

このBLOGについて
このBLOGについて(2010-12-07 22:00)

粋な女
粋な女(2010-12-06 18:00)

沖縄那覇マラソン
沖縄那覇マラソン(2010-12-06 06:00)

嬉しい気持ち
嬉しい気持ち(2010-12-01 15:00)

ただいまの時刻
ただいまの時刻(2010-12-01 08:06)

今夜は
今夜は(2010-11-30 18:00)

ときどき贅沢を
ときどき贅沢を(2010-11-28 22:00)

この記事へのコメント
 今年はタバコの世界で大きな事が多々ありました。来年は変革元年と位置づけられる年になることでしょう。皆で協力して良い方向へ流したいですね。

 本年もお疲れさまでした。

 来年こそは、そちらへ顔出したいです。
Posted by ohige at 2010年12月30日 17:41
ohige  様

 今年の愛媛の大晦日はいかがですか?
掛川はかなり寒いです。
2010年は全体的に寒い時代だったかもしれませんね。
色々な意味で。

 紫煙界でもキューバや国内にて重鎮方が亡くなられたり、またタバコ税の増税があったり。
来年はまさに変革元年と位置づけられる年になることでしょう。
 皆で協力して良い方向へ流したいです。

 本年も色々お世話になりました。
来年こそはどこかでお逢いしたいです。

よいお年をお迎えください。
Posted by RINGOKAN at 2010年12月31日 12:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
2010年最後のお知らせ
    コメント(2)