独り言













独り言





この夜、病み上がりの彼が燻らせたのはロメオ・イ・フリエタのカサドラス。

自家栽培のハーブティーとのマリアージュを楽しんだ。





独り言





紫煙との組み合わせ方。

素敵だなぁ。













同じカテゴリー(CIGAR…)の記事
大切なひとりの時間
大切なひとりの時間(2013-10-02 00:01)

夏のおすすめシガー
夏のおすすめシガー(2013-06-19 16:30)

葉巻が美味しい季節
葉巻が美味しい季節(2013-06-16 20:00)

Cigar  Night 2012
Cigar Night 2012(2012-06-18 00:00)

KAKEGAWA CIGAR STYLE
KAKEGAWA CIGAR STYLE(2012-06-03 02:00)

KAKEGAWA CIGAR STYLE
KAKEGAWA CIGAR STYLE(2012-05-20 21:00)

月が綺麗だから。
月が綺麗だから。(2012-05-13 23:00)

KAKEGAWA CIGAR STYLE
KAKEGAWA CIGAR STYLE(2012-05-02 23:00)

人生を穏やかに語る
人生を穏やかに語る(2012-04-30 21:00)

KAKEGAWA CIGAR STYLE
KAKEGAWA CIGAR STYLE(2012-04-20 20:00)

KAKEGAWA CIGAR STYLE
KAKEGAWA CIGAR STYLE(2012-04-13 21:00)

KAKEGAWA CIGAR STYLE
KAKEGAWA CIGAR STYLE(2012-04-12 21:00)

KAKEGAWA CIGAR STYLE
KAKEGAWA CIGAR STYLE(2012-04-07 21:00)

KAKEGAWA CIGAR STYLE
KAKEGAWA CIGAR STYLE(2012-04-06 21:00)

Poker Night
Poker Night(2012-04-03 21:00)

男の嗜み
男の嗜み(2012-01-30 00:00)

2012年に期待
2012年に期待(2011-12-31 10:00)

この記事へのコメント
マスター、どうもこんにちは。
本当にお久しぶりです。富士市のシガーマンです。
生活環境が大きく変化し、ゆっくりシガーを味わう時間もなくなり、もう2年半。
ブログも更新できず、お世話になったシガー仲間とも疎遠になってしまい、自分の中で複雑な感情がありました。
今でも時間的な余裕がないのは変わりませんし、まだもうちょっとシガーに触れ合うのは時間を要するかもしれませんが、シガーに対する愛情は変わっていません!
マスターもだいぶ心配してくれたことと思います。
かつて会社までお電話をいただきましたね。あれ、実は少し恥ずかしかったのだけれど、めちゃくちゃ涙が出るほど嬉しかったんです。本当に。
マスターの男気に感謝するとともに、その気持ちになんとかして応えないと。

久しぶりにブログ拝見しました。白衣さんとシガー楽しまれてますね。
またいつかぜひご一緒しましょう。
マスター、本当にありがとうございます★
Posted by シガーマン at 2012年02月15日 22:28
シガーマンさん、ご無沙汰してます!また、時間が出来たら必ずシガーご一緒します。
掛川はいつでも待ってます。
Posted by 白衣の運び屋 at 2012年02月16日 21:22
白衣さん、ありがとうございます(涙)
必ずご一緒しましょう★
Posted by シガーマン at 2012年02月16日 23:46
シガーマン  様

シガーマンさん、こんばんは。

お久しぶりですね~。

久しぶりの連絡ありがとうございました。

いやぁ、嬉しいなぁ♪

昨年末にお会いしたおひげさんも心配してましたが、元気そうで安心しました。

掛川は相変わらずのんびりとやってます。

あれから少し仲間が増え、葉巻の楽しさも、楽しみ方も増えました☆

預かっている'00のモンテクリスト・ロブストもなんとか元気ですよ(笑)

落ち着いたらまた掛川で遊びましょう♪

掛川はいつでもお待ちしていますから☆
Posted by RINGOKAN at 2012年02月18日 01:17
白衣の運び屋  様

よしをさん、あざす!!(笑)
Posted by RINGOKAN at 2012年02月18日 01:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
独り言
    コメント(5)